弍家本一族 血脈の書

ゲームの自分用プレイ記録

1019年8月幕間




8月選考試合編をUPしてから一年以上経っている・・・だと・・・?!?!(選考試合編とは)

以下ただの言い訳やらどうでもいい裏話

 

 

 

 

新生活が、新生活が忙しすぎたんだ!(笑)

ちなみに今は二年目ですよ?うそ、まじ・・・??

なんならこの一年ちょっと、今までの人生で一番絵を描いてなかったと思う

絶対下手になってるよお~でも弐家本の話を書けるのは自分だけだから!がんばれ!

・・・って奮い立たせながら描きました(笑)

 

 

本当は妃呂衣ちゃんが指輪を託すシーンとかも書きたかったけど無理でした!!!

 

補足しておくと最後の布団姉妹トークは妃呂衣ちゃんが亡くなって少し経ったくらいのイメージ

亡くなってすぐは、いくら笑顔でいてほしいといわれても(プレイヤーによる遺言超解釈)ここまでほのぼの会話はできないだろうな流石に(笑)

 

あと菜種ちゃんプロットから絵に出力するとけっこう動きが変わって・・・ここまで人を傷つけることを怖がっていたとは思ってなかったんだけど、でも確かに今まで人と戦うことってなかったもんなあ・・・強くてぶれない歩朗花ちゃんがいてくれてよかった

まあこれからどう転がるのか分からないのが俺屍ですが(震え)

 

 

さて最後に二人が話しているように、来月は新世代の一人が来ますね!!楽しみ~!!!

 

頑張って書くぞ~~~(頑張れ♡頑張れ♡)