弍家本一族 血脈の書

ゲームの自分用プレイ記録

弍家本一族 血脈の書

俺の屍を越えてゆけプレイ記録
弍家本一族 血脈の書
コンセプトは主従ペア一族!(?)

●縛り内容
・二流
・当主固定(上の筋)
・それぞれの筋・男女で髪色固定(上の筋 男・火 女・水、下の筋 男・風 女・土)
・交神はあっさり、他は基本じっくりだがノリでモード変更アリ

プレイして3周目ですが、2周目にしたオールじっくりかつノーリセ(できてない)縛りがしんどすぎたので、プレイに関してはゆる~くしてます笑
代わりに、一人ひとりの遺伝子や進言などをじっくり見て、彼らの物語を掘り下げていきたいなぁと思っています。

1019年11月

 

今月は相翼院あたりで姫代ちゃん初陣で、来月ちょっと行ってみようかな……

 

 

〇イツ花報告

 

う〜ん先月よりは低いな!菜種ちゃん教えるの下手?笑

もしくは歩朗花ちゃんが上手かったのか?

 

 

 

無理せず頑張ろうね!!!!!!

 

 

わーい次世代2人目!

 

年下の男の子〜♪(古)

初代英雄さま以来の男児!!わーい!

 

わ〜真面目そう!

そして姫代ちゃんと合わせて風肌コンビだね!

気になる素質は〜?

 

ドン!

風土イイね!しっかり風強化してくれてありがとうあすか様!!

にしても心……弱め?笑

真面目そうと思ったけど正座苦手なんだ……笑

 

心風も高いしクセ強そうですね?笑

初期値バーのわりには心水高いから根は優しいのかな?

少なくとも心火ないから熱い男ではなさそうだ笑

どっちかといえばニヒル系か??

 

姫代ちゃんも心弱いけど大丈夫かこのコンビ〜!!

君の方がまだメンタル強そうだから頑張って支えてあげてくれ!!頼む!笑

 

ということで(?)名前は内兎(ナイト)くん!

姫と騎士コンビ!ヒュ〜王道!!(?)

 

職業は悩みましたが〜〜……槍使いで!

今までのプレイで槍使いあんまり選ぶこと無かったんですよね〜

内兎くん衣装似合いそうだし、威力は低いけど風の属性武器もあるしいいんじゃない?

体と技の土いいから壁にもなりそうだし

 

 

ありがと〜あすか様!

 

 

 

(記事打ってる今気づいたけど、今月何の術覚えたか見るの忘れてたな……)

 

 

 

まじで米動かね〜〜

 

 

 

はーい!

 

 

 

〇ステータス確認&討伐準備

 

次世代揃ったぞ〜!

 

 

 

素質姫代ちゃんの方が高いね姫だもんね(は?)

まあ神様の奉納点も姫代ちゃんの方が高いですし

 

 

 

鳳あすか様1000点くらい上がってますねー

 

 

 

えっ菜種ちゃん忠心割と下がってるな……笑

 

お姉ちゃん1人で行った上に中ボス予定なかったから

歩朗花「前戦った狐も倒してきたよ〜」

菜種「?!?!一人でそんな危ないことしてきたの?!」

ってなったのかな笑笑

 

茶器あげよう

 

まってたったの5??笑

調べたら最低値だったぞ……相当心配してたなこれは

 

どうしよう、内兎くん親子訓練してもらう気でいたんだけどまた留守番は嫌かなぁ……

今月菜種ちゃん討伐行ったら来月大江山予定なので訓練つけられないんですよね〜

 

う〜ん……

 

 

 

とりあえず幻灯とるか!(思考停止)

おしり〜!

 

親子逆じゃん!笑

姫代ちゃんは穏やかな菜種ちゃんの傍で、内兎くんは……歩朗花ちゃんに無理矢理連れてこられたのかな笑

 

 

 

じゃあこうするか?(じゃあ#とは)

歩朗花ちゃんに引っ張ってもらって訓練頑張れよ!

 

そして出撃隊はこう!

歩朗花「ナタネ、姫代を頼むね!」

菜種「お姉ちゃんも、内兎くんと仲良くしてね」

歩朗花「もちろん!」

 

いやー来月の訓練結果が楽しみだな〜

 

 

 

武器3割やったー!厄払いの槍買っておきますか!(成長するとき技火水アップ)

 

 

 

蔵ほぼ完成系だけど何入れてんの?絶対今そんないらないでしょ笑

 

 

英雄様像と京〜秋〜(??)

 

 

 

携帯袋の準備もOK!

 

 

〇出陣

 

よし行きますか!!

 

一発太鼓持ちで当ててくるぜ!!(討伐先のネタバレ)

 

 

水肌まじで白〜!!弓使いかわいいね〜!!(先月のデジャヴ)(キャラが動くだけでテンション上がるよね)

 

 

 

先月から引き続き、黄川人くんの昔話コーナー

 

急にどうしたの?女の人と何かあったのかい?(すっとぼけ)

 

 

 

青火〜今月の予定は太鼓持ちなので全然オッケー!!

 

 

 

この前??

ひ、火一つにつき2日くらい経ってるんだよきっと

 

菜種ちゃん意外とホラー大丈夫そう

姫代ちゃんは怨霊って聞いてちょっと怖がってそう

 

菜種ちゃんも母親やぞ!!!

うちには最近母親になった子が2人もいるんですよ!!

現在の弐家本一族、ほぼ女の子だから……

 

 

 

太鼓持ちってそのまま行った方かショートカットからかどっちが早いの?

分からないのでショートカットから行こーっと

 

 

 

太鼓持ち編成ちゃうやんけ!

 

初ランクアップ!供丸すげー

 

大体バー通りの伸びだ〜素直そう〜

 

 

 

また違うな〜

 

姫代ちゃんの初進言!

 

前に出るのはもうちょっと待ってもらって、ツブテでお茶を濁してもらいます

 

 

 

とうとう太鼓持ちきた!!

併せで倒すぞー!

 

よっしいくぞいくぞ

 

え、地鳴りの併せで倒しきれないのか

 

一体逃げられた……

面倒でも一体ずつ倒しましょう……

 

 

 

菜種ちゃんの弓で一発!

 

菜種ちゃんに鏡かわいいね〜

 

でも武人怖いので防御しといて下さい

 

ほら〜防御して43ダメージですよ!怖いねぇ

 

うーん……泉源氏してもらいましょう!

 

エーン回避!!

 

再放送かと思いきや菜種ちゃんを気遣う姫代ちゃん

 

いやー!!!姫代ちゃああああん!!!!!こえーよ!!

 

もう一体残ってるけどいい!殺す!終わらせる!!

 

ヒエ〜怖かった……

 

姫代ちゃんの技土いいなぁ真砂の太刀ほしー!!!

 

菜種ちゃんも成長した

心の水土〜慎重そうな伸びなのにプレイヤーが迂闊なせいで一戦一戦が危ういんよ

 

 

 

はい(はい)

うっかり進言採用して前に出てこうなりました(あ、アホーーーー!!!!)

 

で、でも菜種ちゃんがこう!

 

こうよ!(まじ死ぬぞ……危ういよ〜プレイヤー)

 

あれ……姫代ちゃん心水頭一つ抜けた伸びだったのに、今回は他の心と同じくらいなんだ

 

鏡進言ってなんでかわいいんでしょうね~(??)

慕ってる感じがあるよね~

 

試しにそろそろ攻撃えいっ!

 

姫代「倒せました、菜種さん!」

菜種「うん、すごいね」

ほのぼの~な雰囲気を感じる……

 

 

もうちょい戦えるな〜

 

 

 

ぐんぐん伸びるスクショ

 

 

 

スクショ逃しましたがスロット3倍でした!やるぞ!

まずは一体!確実に!

 

雷電が面倒な雷オコシは姫代ちゃんに!

 

ありゃー回避!

 

う、うーん防御すべきか回復か……

 

回復してもらいましたが武人こえー!

 

えーまた回避?!菜種ちゃん大丈夫??焦ってる??

 

そしてこれですよバカ!!(お雫お雫!!)

 

ふぁ〜こわいよ〜〜

 

また心水減ってるし〜

危険が迫ると心水が平坦になる姫代ちゃんなのでした……

 

 

か、鏡、向けなくなったな……

 

あーでもだいぶ育ったもんね〜

タイミングがタイミングだったからドキドキしちゃった

 

 

 

これは試しに炎風の符を使ってみたものの倒しきれず連続手番で処理する姫代ちゃん

 

 

 

そしてもう少しランクアップして……

 

終了!

 

 

 

めっちゃ育ったな……何気に攻撃俊敏抜かしてるじゃん、さすが剣士

 

 

 

〇帰還

 

ただいま〜

 

1019年10月

元気いっぱい!

弐家本一族のイツ花さん、いつもめちゃくちゃ元気な気がする

 

 

 

◯イツ花報告

 

大江山、今年は覗きたいですね……

 

 

 

ん?!あれ、もうこんな上がります?!

技風土のこの上がりはああ歩朗花ちゃんだ……って感じ笑

 

 

アクセサリーつけてお勉強してくれた2

 

 

供丸届きました!やったー!

 

かわいい笑

自分だけの剣をもらったら、一緒に寝る!っていう感じなんだ姫代ちゃん

 

 

ほら先月説明のときは嬉しそうだったのになんで?!笑

我に返ったの??

 

 

米動かないよ〜〜〜

 

 

いや〜インパクトすごいな~〜笑

あれかな、今の弐家本一族皆女の子だから刺激が強すぎるかも……って思ってくれたのかな

 

イツ花さん今月スクショ撮ろうとしたら顔を背けるんですよね

照れてるのかな?笑

 

 

いつもの倉進捗確認

 

 

ついでに概況も見ておく

大体まんべんなく職についてるけど、職人と商人が気持ち少ないですね?まあ序盤だし、流通もおぼつかなかったりするのかもですね

 

 

 

〇ステータス確認・討伐準備

 

術習得状況メモ(メモではない)

 

 

さて、どちらに訓練してもらうか、討伐に行ってもらうか……

どっちも後列攻撃できるからね〜

 

1人でも大丈夫そうなステータス……

 

 

 

やっぱり歩朗花ちゃんですかね!!

 

 

というわけで、菜種ちゃん訓練お願いしますね〜

 

 

1人なので色々入れておこう(プレイヤーも1年以上ぶりのプレイだしね……

 

 

 

〇出陣

 

行ってきます!

 

 

 

歩朗花ちゃん可愛い〜!!でも水肌色悪いよ〜!!笑

あったかい格好してくれ……(老婆心)

 

 

 

さて今月の行き先は鳥居千万宮!

のんびり宝箱開けたり、あわよくば真砂の太刀落としてくれないかな〜笑

 

 

青火か〜

まあ1人なんでね、無理せずゆっくり行きましょう

 

 

 

これは試しにこべを殴ったら逃げられたスクショ

 

 

以降悔しかったのか、やたら連撃&クリティカルしてました笑

 

 

戦勝点3倍だったので源太さんを呼んでみました

歩朗花「ひいお爺ちゃんどお〜?」

 

 

しっかり退治してくれました!

でも太鼓持ちを知ってるとこんなもんか……になりますね笑

 

 

 

…………

 

 

イケるのでは??

(ふ、歩朗花ちゃーん!!笑)

 

 

歩朗花「とにかく殴る作戦!!!いっくよ〜!」

 

 

連撃!!

 

 

矛折り!

 

 

連撃!!

 

 

花連火!

 

 

連撃!!

 

 

完全勝利!!!

 

 

ヨユーでしたわ(慢心)

 

 

歩朗花「待ってまって、ちゃんとメモするから!」

字が上手い歩朗火ちゃんによる聞き取りテスト!(???)

 

 

流石に悪羅大将は怖いな〜

 

 

え~ん、せめて宝箱開けたい……

 

 

無理でした(無理でした)

 

 

しかし1人でも危なげなく終わった〜良かった〜!

 

 

 

〇帰還

 

 

 

歩朗花ちゃんなんでも食べそう

1019年9月

○新当主就任!!



就任は先月末ではありますが、キリの良さ優先でこちらへ
歩朗花ちゃん当主爆誕ですよ!



○イツ花報告・子ども来訪!


菜種ちゃん元服
今月交神、どなたがいいかな……



そして歩朗花ちゃんのお子!子?!歩朗花ちゃんに?!


歩朗花ちゃん、美人設定付与
いや、確かに顔は美人系ですね!(顔は??)

わ〜かわいい〜!
裏話をすると、水髪にするために愛染院明丸さまの心火を落とす必要があって、なのに何回リセットしてもしぶとく残……ゲフンゲフン、とにかくリセマラ頑張りました

そして、その時にどっぷりとかモード変更してやってみて、なぜかしっかりに変えた瞬間水髪が出てしまい……
かなり迷いましたがそれで進めちゃいました。
まだ序盤だしそこまで大きくは変わらないはず……?きっと

まあ閑話休題、まずは素質ですよね!!

じゃん!!!

……
…………め、メンタル弱そうな心してるなぁ……笑
でも体すっご!!!つよ!!!!
弱点だった技土もいいですし!(技風は……)

口癖:どーよ かあ
相手の調子を聞いてるどーよなのか、これどう思う?のどーよなのか
てかどーよってなに?(ゲシュタルト崩壊)

心水だけ若干高いのをどう解釈するか……

名前は姫代(ひめよ)ちゃん!

職業は完全に前衛向きな体なので剣士お願いしようかな!
姫なのに剣士……?って思わなくもないですが笑




大隅爆炎さま、立派な体をありがとう!!




おっ豊年ムキムキ祭り復活!




説明のときはこんなノリノリなのになぁイツ花さん



相場動かないか〜〜



○ステータス確認

別れがあれば出会いがある
姫代ちゃん初風肌ですね!今まで全員水肌だったので新鮮



歩朗花ちゃん直々に訓練できるぞ!何気に実の親子訓練も初めて!(妃呂衣ちゃんは諸々の事情で2人に訓練できなかったのでね……笑)



技風……訓練中に速瀬は無理かな……笑



○その他事務作業

早速剣士が来てくれたので、剣福さ〜〜〜ん!
でもまあまあ体火高いから……いくらかなぁ

思ったより安い!けど若干足りないです!!

あっこれは妃呂衣ちゃんが遺した七光の御玉……

……つまりこうしろっていう妃呂衣ちゃんからのメッセージ!!!!

んっ銘(忘れてた顔)


デフォルトネームは姫代丸でしたが、流石にそれは……と姫代ちゃんが言うので
なんか色々打ってみて迷走した挙げ句シンプルにいこうとなりました
今日から君は供丸!読みは正直考えてなかったですがそのまま「ともまる」でいいか!笑
弐家本一族のお供的なね!(??)



素質こうしてみるとはね上がってますね~(そりゃそうだ)



弐家本一族と交神した神様、今の所めちゃめちゃ席次上がってますね
2周目の時そこまで皆上がってるイメージなかったんですけど、あっさり補正?それともこれが普通??


倉は残り1つ
供丸頼んじゃって今お金ないので、もう少し掛かりそうですね



○交神

さて交神なのであっさりにして〜



菜種ちゃん!いきましょう!



菜種ちゃんは特に要望はなかったので、風の神様にしましょうか!皆技風が低いのでそろそろ強化していきたいのと、菜種ちゃんの体風!

おぼろ幻八さま……流石に高すぎ?
割といい感じにまとまってる神様なので今後使う可能性も高いし……

鳳あすかさまかな!父系技風期待

並んでるのかわいい〜!いいのでは?!(歩朗花ちゃんの時と似たようなこと言ってるこの人)
よろしくおねがいしま〜す!

菜種ちゃんをナンパするな~~~!!(後方保護者面)(熱い掌返し)

1019年8月幕間




8月選考試合編をUPしてから一年以上経っている・・・だと・・・?!?!(選考試合編とは)

以下ただの言い訳やらどうでもいい裏話

 

 

 

 

新生活が、新生活が忙しすぎたんだ!(笑)

ちなみに今は二年目ですよ?うそ、まじ・・・??

なんならこの一年ちょっと、今までの人生で一番絵を描いてなかったと思う

絶対下手になってるよお~でも弐家本の話を書けるのは自分だけだから!がんばれ!

・・・って奮い立たせながら描きました(笑)

 

 

本当は妃呂衣ちゃんが指輪を託すシーンとかも書きたかったけど無理でした!!!

 

補足しておくと最後の布団姉妹トークは妃呂衣ちゃんが亡くなって少し経ったくらいのイメージ

亡くなってすぐは、いくら笑顔でいてほしいといわれても(プレイヤーによる遺言超解釈)ここまでほのぼの会話はできないだろうな流石に(笑)

 

あと菜種ちゃんプロットから絵に出力するとけっこう動きが変わって・・・ここまで人を傷つけることを怖がっていたとは思ってなかったんだけど、でも確かに今まで人と戦うことってなかったもんなあ・・・強くてぶれない歩朗花ちゃんがいてくれてよかった

まあこれからどう転がるのか分からないのが俺屍ですが(震え)

 

 

さて最後に二人が話しているように、来月は新世代の一人が来ますね!!楽しみ~!!!

 

頑張って書くぞ~~~(頑張れ♡頑張れ♡)

 

1019年8月

○イツ花報告

お屋敷、向日葵咲いてるんだ〜
今女の子ばっかりだし、花の名前の子もいるし、良いですね〜!

というか、これ断る当主います?笑
動物アレルギーとかだったら無理ですけど

なんでポン太!?笑
絶対ツッコミ待ちでしたよね



選考試合開催!
今年は出ましょうか!初出場初優勝狙うぞ!










先月公共を上げたので、相場屋と刀鍛冶が来ました!
後で行きましょう〜




○ステータス確認

妃呂衣ちゃん今月ですね……

最後までMAX回復はなかったですね〜



今月は歩朗花菜種ペア出陣!
すぐ新しい子来るから、最初で最後かもよ?!



○その他事務作業


先月買ったししょっぱい〜笑
武器はね〜……もう1ランク頑張って上げたいですね(欲しいのは防具)



どうも〜はじめまして剣福さん!冷やかしに来ました!!

そりゃそうだ笑 スミマセーン

剣福さんとこヘンな店扱いされてるのウケるな
てか漢方薬屋はめちゃめちゃお世話になってるしなるのに笑
まあこれからヤバそうな薬も増えていくしな……笑





相場、米記念買い




半端な額が気になるので若干投資



またいるイツ花さん!
も〜弐家本一族のこと大好きじゃん!!(??)

うちの倉、一月で3つも完成してる?!!笑

神社のリスって、ここの神社ですかね?おーいぽんたやーい👋
他の神社は川2つ挟んだ先なんですよね~

選考試合の会場もチラ見



さて難易度じっくりに戻して……




念の為携帯袋色々詰め込んでおこう……
(プレイヤーは試合中道具使用禁止なのを忘れています)



○出発!

行きましょう!

もちろん!華々しく優勝してやりましょう!



○選考試合

夏ーsummerー


イツ花さんと妃呂衣ちゃんは見に来てるのかなあ
健康度40以下だからお屋敷で待ってるかな?

わ、回避率高いことで有名なあさひ突撃隊が2戦目にいる!
頑張れよ〜……!



下鴨遊撃隊はなにも覚えてないですが、覚えてないってことは楽勝ってことじゃない?(慢心)

まずは連撃で落とす!

菜種ちゃん、一本勝ち狙いでいきましょう!


2人で1人ずつ処理していきます


最後に3連撃決めました!!
久しぶりに3連撃見た気がしますよ!カッコイイぞ歩朗花ちゃん!!!

歩朗花ちゃんランクアップ!

まあ最初はしょっぱいですよね



うっわ勝ち上がっちゃってますよ

避けますね〜

しかしスクショ取り逃しましたがうちの歩朗花ちゃんも同じくらい避けてましたよ!
菜種ちゃんは選考試合全体の中の1,2回避けてくれました!

どうしたの菜種ちゃん!!!笑
か、考えることをやめている・・・(笑)

術って回避しにくいとかありましたっけ?
併せてみますか〜

全員命中しましたが倒すには至らず

歩朗花ちゃんも白浪併せてみようとしましたが、まさかの連続手番で単騎発動!笑

このとき普通に立ってたんですけど、

相手の攻撃のターンになると、体力変わってないはずなのに膝ついてたんですよね
バグ??

あっ1人避けられちゃった

う〜ん一本勝ち逃しちゃいました
殴っていったほうが良かったんですかね〜?




次の桃組はくらら使いが!

仙酔酒ないからなあ菜種ちゃん……笑

まあ普通に射抜いたら勝てますね

ちなみに歩朗花ちゃん、2回眠らされましたが両方すぐ起きました!優秀!

菜種ちゃん?!?!笑
あれかな、歩朗花ちゃん寝てたから、花を持たせようと……?

わ〜い一本勝ち〜!



決勝は桃組のくららがないバージョンみたいな試合でした笑

え、術進言とかもあるのに菜種ちゃん……?笑
完全に歩朗花を立てようとしてますね?これは


あっさり勝利!





溜めるなあ……笑


やった〜優勝です!!
これ、今年初出場の女の子2人組が優勝って、一般人目線驚愕ですよ
弐家本一族の話題で持ちきりになるでしょこんなの!笑


はい!頑張ります!(小並感)




賞品は茶器と持ってない指輪を貰います

あっ(忘れてた……)


まあ常盤ノ秘薬くらいならいいですが……




次からは詰め込みすぎ注意ですね



○帰還・当主交代

歩朗花「ただいまイツ花、ママ!優勝したよ!見れた?」

妃呂衣ちゃ……


…………

歩朗花ちゃん当主、よろしく……!

当主としては半年間でしたが、英雄さま晩年はお屋敷に残ることも多かったからね

そうだ、夏は蛍じゃん…………!!!!
お蛍さまのお子なんですよ妃呂衣ちゃん、そうか……
蛍のような黄色い土目の妃呂衣ちゃん……


右も左も分からない頃の妃呂衣ちゃん
英雄さまと2人で、色んな所に行って戦ってきましたね……


交神は波乱万丈でしたね笑
一族の素質で色が決まる事をここで知りました(プレイヤーが)

2月に当主になって、歩朗花ちゃんと菜種ちゃん、それぞれ個性的な子ども2人と、この半年間頑張ってきましたね

妃呂衣ちゃん、前半の中ボスを制覇しました
前半で取れる指南も全て手に入れて、立派に2代目当主として務めを果たしてくれたと思っています

永眠……

…………プレイヤーは寝こんでる者と聞いて、英雄さまのことを連想しました
最後の月に英雄さまが流行り病にかかって、辛いものがあったんでしょうね……
自分の健康度が下がって思うように動けなくなって、歩朗花ちゃんたちにも気を使われるようなことがあったんでしょうね
それで英雄さまのことを思い出して、自分が気を使われる立場になったことに気づいて、でもその時の心境が分かるからこそ、子どもたちには笑顔でいてほしくて……そんな気持ちで出た遺言なのかなって思いました
心水が高い、優しい女の子なので……
どちらかというと助けたい、守りたい側というか、優しくしてもらったらそれ以上にお返ししたいというか……守られるだけじゃないタイプのヒロインなんですね、妃呂衣ちゃんは

は〜始まりの2人がいなくなってしまった……
2人とも、これからの弐家本一族を見守っていて下さい
ありがとうございました

(追記1/27)
英雄さまのリボン忘れてて、流石に……と思ったので修整しました🙇

1019年7月

○イツ花報告




○ステータス確認



妃呂衣ちゃんお疲れさま


お薬飲んで、ゆっくり休んでね




デジャヴ (仙酔酒……笑)
隊長が仙酔酒覚えても意味ない!!(意味ないことはない)

菜種ちゃんは絶望的だな〜
もうしばらく神仙水は手放せませんね笑
(呪禁の御札つかえ)



○その他事務パート

いらないものを売って〜〜

持ってないアクセサリー買って〜


菜種ちゃん、土の指輪どうぞ!
木霊の弓、本当に良かったねえ😭(誰目線??)






Wiki見ながら投資して〜



お屋敷の倉進捗
完成間近です

英雄さまの像の前で記念撮影!(英雄さまの像??)



去年はまだ2人で、7月に恨み足を倒しに行っていました
強くなりましたね……



○交神!

さて、今月は歩朗花ちゃんの交神です!

弱点克服したいとのことで、正直プレイヤーは動かしながらそんなに欠点感じないけどー?って思うんですが笑

強いて言うなら技土かな?
稲荷ノ狐次郎戦の時に技土技土言ってましたしね
ついでに技風も補強できたらいいですね!



流石に奉納点10000は出せませんが笑、結構貯まりましたね〜

大体このあたりから選出しましょうか!



開放してたら稲荷ノ狐次郎さまピッタリだったんですけどね〜


肝心の技が低い!!
技風は良いですが技土強化できない!!
解散!!!

う〜〜ん、ちょっと奉納点低め過ぎる気もしますが、なかなか良いですね
でもこの心火水だと、次のお子の髪色調節が大変……笑

隣り合った感じカワイイんですけど〜……

あっあえての菜種パパ?
でも心素質まだましですが、横並びなので同じく大変そうだ……

もしくは自分のパパ!
まあ技土強化できるかと言われたら微妙でしょうか……



……すみません察してください、自分たちのパパが選択肢に入るレベルで、いい相性の神様が見つからないんです!!笑



と、まあうんうん唸ることしばらく……



うん、大隅爆円さまかな!
……正直に言うと菜種ちゃんのお相手最有力候補だったんですけど……笑
バー的には技土、割といいんですよね
心素質も火水高いので安心です

いい感じでは?
菜種ちゃんのお相手はその時に考えますか!!笑

お願いしますね!!
歩朗花ちゃん、いってらっしゃい!