弍家本一族 血脈の書

ゲームの自分用プレイ記録

1019年7月

○イツ花報告




○ステータス確認



妃呂衣ちゃんお疲れさま


お薬飲んで、ゆっくり休んでね




デジャヴ (仙酔酒……笑)
隊長が仙酔酒覚えても意味ない!!(意味ないことはない)

菜種ちゃんは絶望的だな〜
もうしばらく神仙水は手放せませんね笑
(呪禁の御札つかえ)



○その他事務パート

いらないものを売って〜〜

持ってないアクセサリー買って〜


菜種ちゃん、土の指輪どうぞ!
木霊の弓、本当に良かったねえ😭(誰目線??)






Wiki見ながら投資して〜



お屋敷の倉進捗
完成間近です

英雄さまの像の前で記念撮影!(英雄さまの像??)



去年はまだ2人で、7月に恨み足を倒しに行っていました
強くなりましたね……



○交神!

さて、今月は歩朗花ちゃんの交神です!

弱点克服したいとのことで、正直プレイヤーは動かしながらそんなに欠点感じないけどー?って思うんですが笑

強いて言うなら技土かな?
稲荷ノ狐次郎戦の時に技土技土言ってましたしね
ついでに技風も補強できたらいいですね!



流石に奉納点10000は出せませんが笑、結構貯まりましたね〜

大体このあたりから選出しましょうか!



開放してたら稲荷ノ狐次郎さまピッタリだったんですけどね〜


肝心の技が低い!!
技風は良いですが技土強化できない!!
解散!!!

う〜〜ん、ちょっと奉納点低め過ぎる気もしますが、なかなか良いですね
でもこの心火水だと、次のお子の髪色調節が大変……笑

隣り合った感じカワイイんですけど〜……

あっあえての菜種パパ?
でも心素質まだましですが、横並びなので同じく大変そうだ……

もしくは自分のパパ!
まあ技土強化できるかと言われたら微妙でしょうか……



……すみません察してください、自分たちのパパが選択肢に入るレベルで、いい相性の神様が見つからないんです!!笑



と、まあうんうん唸ることしばらく……



うん、大隅爆円さまかな!
……正直に言うと菜種ちゃんのお相手最有力候補だったんですけど……笑
バー的には技土、割といいんですよね
心素質も火水高いので安心です

いい感じでは?
菜種ちゃんのお相手はその時に考えますか!!笑

お願いしますね!!
歩朗花ちゃん、いってらっしゃい!