弍家本一族 血脈の書

ゲームの自分用プレイ記録

1018年11月

f:id:orenskbnwketyk:20200515140149j:plain

う~~~
行ったらヒーヒーすることは目に見えてるんだけど、それはそれとしてこれを逃したら英雄妃呂衣コンビは・・・って思うと辛いよね
なんで冬限定なん?一族の一年は重いんだぞ~~~う~~~ん


f:id:orenskbnwketyk:20200515140411j:plain
f:id:orenskbnwketyk:20200515140422j:plain

心水若干高いの英雄さまって感じだなぁ~
体風案外高いな?歩朗花ちゃん走り回るの好きそうだから、体いっぱい動かす訓練だったのかな

英雄さま今月も訓練だから、歩朗花ちゃんに当主としての心構えとかしっかり教えてあげようね!


f:id:orenskbnwketyk:20200515140754j:plain
f:id:orenskbnwketyk:20200515140815j:plain
f:id:orenskbnwketyk:20200515140806j:plain

娯楽へ投資した効果が出ました!
女の子増えてきたし、いい額縁が来たね!(??)



○ステータス確認

f:id:orenskbnwketyk:20200515140936j:plain

一回ランクアップした伸び


f:id:orenskbnwketyk:20200515141040j:plain
f:id:orenskbnwketyk:20200515141052j:plain
f:id:orenskbnwketyk:20200515141100j:plain

術の習得状況はこんな感じ



○その他事務作業

f:id:orenskbnwketyk:20200515141019j:plain

妃呂衣ちゃんに訓練させてあげられなかったな・・・プレイヤーの計算が足らなかったせいで・・・(計算が足らないとは?)


f:id:orenskbnwketyk:20200515141226j:plain

大なんとか英雄なんとか像ができてました!(全然覚えてないプレイヤー)


f:id:orenskbnwketyk:20200515141313j:plain

交神するのであっさりにしました!!!ようやく!!!



○交神

f:id:orenskbnwketyk:20200515141353j:plain
f:id:orenskbnwketyk:20200515141419j:plain

はい、こちらの方にお願いします

愛染院明丸さまにもう一回頼もうかと思ってたんですけど、4000点くらいのところまで行ってしまったので・・・

体火もそこそこあるし、技土・体土あると安心だよね~っていうことで十六夜伏丸さまを選びました

交神一回したし、人外系だけど大丈夫でしょう!

f:id:orenskbnwketyk:20200515141739j:plain

お、お手柔らかにお願いしますね?(不安になるなあ・・・笑)