弍家本一族 血脈の書

ゲームの自分用プレイ記録

1019年歴代勇姿録

4月に見ようと思っていたら、討伐続行することになるという笑
でも初めに確認できるのは5月……のはず?なので丁度いいですよね!
毎年5月頃に確認していく方向でいきます!



○心部門

心火は歩朗花ちゃんがぶっちぎり笑
あとこれは心全体を見ての感想ですが、1つが一点突破で他が団子になってる感じ、妃呂衣ちゃんと一緒でちょっと親子を感じます

当家めちゃめちゃ水が強い〜(技と体も見ての発言)
歩朗花ちゃんも低い訳じゃないですしね
今の弐家本家、鬼さえいなければ争い事とは無縁そう(どんな感想??)
基本的には穏やかで優しい子達なんだろうな……

歩朗花ちゃんが元気っ子キャラとして強すぎて、菜種ちゃんに振り回され系大人しいイメージがついちゃったんですけど、心風高いから菜種ちゃんも結構変わり者なんだろうな
これからどうなるか楽しみ〜!

心土二人娘一緒じゃないですか!おそろいかわいいね〜!

てか全体的に菜種ちゃん心強っ!!!笑
メンタル強いんだ、めっちゃ意外……あれか、歩朗花ちゃんに振り回されて鍛えられた?笑

3月頭にちらっと見たときは英雄さま1位いくつかありましたが、相翼院強化合宿のお陰でかなり変わりましたね!
これが俺の屍を越えてゆけ……



○技部門


技火水の圧倒的歩朗花ちゃん!感
頼もしいですね〜!

技風みんなひっくいな〜(笑)

技土は圧倒的菜種ちゃんでした(笑)

当主ラインも技土強化していきたいですね技防御大事なので!!!

まあ交神あっさりだしまだ序盤だし大丈夫でしょう!(これフラグになったらこわいね)



○体部門




歩朗花ちゃんパーティ!英雄さまどこにもいない……(笑)

いや〜歩朗花菜種コンビ数値の安定感すごいですね!菜種ちゃんも2月出陣しただけなので、もっと成長してくれることでしょう



○その他部門

素質自慢は菜種ちゃんが来たときにも見ましたが再掲

あの技火水見てたら納得の技力1位歩朗花ちゃん!子どもっぽくみえて結構頭いいのかな

みんな長生きしてくれよ……!!!

ここは基本変動はしない予定ですね(予定……?)

戦勝点は流石の妃呂衣ちゃん!訓練期間中とか一人討伐も多かったんだよね……



○おまけ

英雄さまの軌跡(?)
めちゃめちゃ頑張ってグラフ作りました!!!えらい!(自画自賛)

最後あからさまに風が死んでいる……
プレイ記録してるときは急に火が伸びた!ってビックリしましたが、グラフでみると風が止まったんですね
もうすぐ自分の命が尽きることを察した心風だったのかな……
でもそれ以外は大きな変動なく安定した伸びでしたね!
火目の男とは思えない優しさ(心水)

1歳で大体頭打ちだったのかな?
英雄さまの技火から繰り出される紅涙弾の併せは凄かったですね〜

体は〜〜どうなんでしょう(なにが?)
1歳過ぎてからほぼ隠居みたいになってたから、まだ出陣してたらもっと伸びてたのかもしれない
でも一戦を引いた戦士が次世代に繋いでいく感じになったのが、第一印象の師匠!って思ってた伏線回収みたいになってビックリしましたね
あと足は遅いのかもしれない(急に何??)

これは心技体合わせたもの
こうして全体をみたら技火すごい目立ってますね



ちなみにこれは妃呂衣ちゃんのグラフです(5月までの)

(追記1/23)しかし指輪分の数値を引き忘れてたことに気がついたので、後半の急激に上がってる所は無視して考えて下さい……笑

余談ですが、これを作ってて体の伸びに気がついて、大ダメージを受けてました



妃呂衣ちゃんの完成版と歩朗花&菜種コンビはまた来年!